†王蟹同盟† since 2010,5,12 






 ▽更新履歴
  2012/4/22  名簿追加



  2010/5/12  王蟹同盟結成











 ▽概要


 遊戯王10thアニバーサリー映画、「超融合!時空を超えた絆」を見て
 闇遊戯×遊星ってなんかよくね?と思った人のための同盟です。


 ・闇遊戯×遊星が好きだ ←大前提
 ・闇遊戯(王様)が好きだ
 ・遊星が好きだ

 ・いや両方好きだね
 ・何を言っている俺の方が好きだ
 ・いや俺の方がry
 ・すいません、むしろ遊星×闇遊戯なんですけど
 ・いや遊星×表遊戯も好きだ
 ・W遊戯×遊星って駄目ですか


 ・とりあえず遊戯と遊星がイチャコラしてれば楽しいよ^p^




 …上記に当てはまる方、さあ同志になろうぜ☆


 ※基本的にこの同盟は 闇遊戯×遊星 が前提です。
  が、リバ派な方も表遊戯派な方もどうぞ参加してくださいな^^











 ▽参加表明


 名簿への登録は自由ですが、王蟹スキーさんの輪を広げたいと思っている
 (要は色んな人の絵が見たい←)のでサイトやブログをお持ちの方は是非^^
 勿論、お持ちでない方もどうぞ登録なさってください!
 ※サイト・ブログで遊戯王を扱っている方のみURLのご記入をお願いします
 (シリーズは0期〜5D'sまで、どれでも大丈夫です^^)





 →名簿登録(web拍手で掲示板の代用をしています)


 登録の際、必要な記入事項は中に書いてありますので見ながらお願いします
 不備がなく、管理人が忙しくなければ1週間〜10日のうちに名簿に載ると思います
 web拍手だとご都合が悪い方は→hura_koke☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
 に、お名前(HN)、サイトorブログURL(ある場合のみ)、王蟹に対して何か一言
 を書いて送ってくださいませ^^


 王蟹スキーの名簿






 サイト・ブログをお持ちの方はどっかしらにアイコンを貼って広めましょう!
 その際、ここへのリンクを貼って下さると嬉しいです。


 サイト・ブログをお持ちでない方も周りに広めればといいと思います!
 心でこそーり応援も可です。アイコンは持って帰って下さって構いません^^











 ▽主張用アイコン


 アイコン作りが苦手なもんで…こんなもので宜しければお使い下さいませ。
 また、アイコン作って下さる方も募集しております。
 作ってやったぜ、って方がいましたらメールでお知らせ下さいな。






 *アイコンはお持ち帰りでお願いします


 ・文字ver.


    …普通に主張したい方用





 ・キャラver. (透過してあります)


    …一押しです^^^^


    …わかりやすいのはこれかも














 ▽リンクとか連絡先とか


 名:王蟹同盟(…ほんとはヒトデとカニ同盟だったとか←)
 住:http://kogetamomo.web.fc2.com/union/hk.html





 何かありましたらこちらへご報告ください。
  ⇒hura_koke☆yahoo.co.jp (☆⇒@)





 ▽お世話になっています
 








 首謀者:苔桃  (雑食イラストサイト。遊戯王はDM贔屓)







inserted by FC2 system